人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移民緩和を迫られるオーストラリア政府、どの移民プログラムが緩和さ...


今、オーストラリアでは、新型クラウン肺炎の流行や全量緩和の影響を受け、いかにして一刻も早く景気回復を実現するかが、政府の真の関心事となっています。 海外移住は常にオーストラリアの経済成長の原動力であり、オーストラリアは常に海外移住者を歓迎してきました。 近年、オーストラリアの移民政策は厳しさを増しており、多くの団体が海外移住プログラムの再開をオーストラリア政府に要求しています。

オーストラリアの団体は、移民を再開するオーストラリアの計画に圧力をかけるために結集しました。

報道によると、オーストラリアの多くの業界団体が、連邦政府に移民を再開させることを望んでいると共同で発表しました。 特に不動産業界では、年内の移民再開を強く求めています。 そうでなければ、住宅の需要は想像を絶するものになるかもしれません。

オーストラリア不動産協会のケン・モリソンCEOは、海外からの移民の深刻な不足は、不動産業界の見通しに長期的な悪影響を及ぼす可能性が澳洲 簽證 查詢! 不動産分野に加えて、農業は流行の最も重要な分野の一つです。 オーストラリア農業資源経済局のデータによると、園芸産業だけで約22,000人の労働者が不足しています。

オーストラリア連邦政府の経営陣はこの問題を認識しており、モリソン首相は現在、海外からの移民の導入を再開することを優先しています。海外からの移民の導入は、オーストラリアの経済を活性化し、雇用を促進し、賃金を上昇させる可能性があります。

モリソン氏は、より熟練した成長力のある労働力を構築することが、経済発展の中心であると述べています。

移民制度改革後のオーストラリア政府は、以下の3つのタイプの移民の入国を強く推奨しています。

1.ビジネスビザでの移住。

ビジネス移民は一定の投資基準をクリアしてオーストラリアにやってくるもので、雇用や経済成長に関係しており、今のオーストラリアでは当然のようにそのようなビザ所有者にゴーサインを出しており、金持ちを拒む国や政府はほとんどありません。

2.スキルド・マイグレーション

人類の発展の歴史を振り返ると、誰もが自分のスキルや効率を高めることでシェアを獲得しようとしてきました。 世界で最も重要な技術は、世界最大の経済大国である日本の発展だと思います。 情報技術が飛躍的に進歩するたびに、生産性が大幅に向上し、その背後には多くの雇用機会があります。熟練した移民に強く門戸を開いていることは、オーストラリアの経済発展にとって有害ではありません。

3.業界の出稼ぎ者が不足している。

流行時には、オーストラリアのいくつかの産業や地域では、農場の収穫人、老人ホーム、さらにはホテルサービスなど、労働力が不足していました。 これらの仕事は、バックパッカーや一時的なビザ保持者、ブラックワーカーが行うことが多い。 現在、オーストラリアの遠隔地の農村部では54,000件の求人がありますが、雇用主はこれらの求人に適した候補者を見つけることができません。 このような移民を受け入れることは、労働力不足の解消だけでなく、関連産業の活性化にもつながります。

スマートな教室を持つ 私はそのような講義をする

指先で教壇の前の大画面をタップすると、チュートリアルの例文付きの写真が一目で表示されます。従来のような黒板を使った授業はどんどん少なくなり、見栄えのする電子機器のボードデザイン、マジックショーのような変幻自在の教材やバーチャル実験が続き、教...


キッチンやバスルームのLEDフラットパネルライトを購入する際には、この点を見逃さないでください。

自分の家を持つことは、現代の多くの都市部の労働者の精神の理想であり、最終的に長い間希望の部屋に移動した場合、前に何度も脳内で思い描いた日常生活が現実のものとなります:レストランのキッチンからおいしい食事を提供するために、シャワールームで一日...


サイドフリップデザインは、TWSのBluetoothヘッドセット業界に重要なブレークスルーをもたらしました!

外観から、AirPodsの充電ボックスの楕円形に似た市場でより一般的なものと区別され、ボックスの外観から、より薄くて軽い自身を持っているように見えます。 これは、中国のヘッドセットTWS earphone design製品の形状を変えること...



by weiaoed | 2021-06-15 13:11 | 教育・学問