人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜と酢のスープは、私の地元ハイフォンではお馴染みの味で、独特の味がします!

生姜と酢のスープはハイフォンの妊婦さんなら誰もが日常的に食べるスープです。 このスープは、下半身の乳と体に良い、回復、母体に栄養と活力を与え、甘酸っぱい味は、出産時の母体の味覚の鈍さを補うのにも役立ちます。

生姜と酢のスープ、主な材料は生姜、酢、次にエビ、肉、砂糖です。 これに使われているお酢は、基本的には自家製のものが多く、多くの家庭では基本的に自分で作っています。 使用されている生姜は、古い生姜であり、いくつかの生姜を食べるときに月に座っても胃を温め、冷え性の役割を達成するためにスルーすることができます。 今でも覚えているのですが、子供が一人産まれた時、母は私の面倒を見てくれる人がいなくて、食事も悪く、学生の体調にも影響があるのではないかと心配して、わざと母の家に帰省させて月の中で座らせてくれました。 センター期間中は毎日、自分たちで甘酸っぱい生姜と酢のスープを作って飲んでいました。 何年経ってもあの味が恋しくなることがある。 生姜酢のスープが食べたい時は、欲求を満たすために作っているのですが、ママが自分で作っているお酢がないので、味が変わってしまうことがあります。

材料リスト:干しエビ8尾、卵5個、鶏肉200g、生姜1片、白酢大さじ1、砂糖大さじ1、滴雞精比較使用されている鶏の品種は、製品の味や栄養価に直接影響を与えます。 ダイナスティ」と「ブランシュエッセンス」はどちらも台湾の委託養鶏場の鶏を使用しており、「鴻福」はEUから輸入した鶏を使用しています。塩大さじ1、水適量、チキンエッセンス適量。

準備のステップ。

鶏むね肉をみじん切りにして洗浄し、水をコントロールして予備を使用します。 鶏肉は、まだ卵を産んでいない新鮮な鶏を使うのがベストです。

2.生姜は皮をむいて平たくたたき、みじん切りにする必要はありません。

3.ヒゲを切り落とし、エビをきれいにして、精進したら殻を取り除く。

4.油の熱い鍋は、卵が黄金色になるまで揚げることができ、自家製チキンエッセンスの作り方は、鶏肉の頭、皮、脂身、足、内臓を取り除いた後、蒸し器のラックに乗せて2~3時間蒸して、鶏肉の汁の脂身を取り除きます。滴雞精懷孕。少しの油のコントロールは、後でのために脇に置いてください。

5.別の鍋は油を注ぎ、鶏肉を加え、炒めます。 我が家に赤身の肉があれば、事業者は赤身の肉を入れることができます。

6.茶色くなるまで炒め、生姜を加えて少し炒める。

7.ある沸騰水で、水の量はより多くの水を飲むことができるように、魚のスープが苦手な方は、鶏ガラスープやチキンエッセンスと一緒に煮込んでもいいでしょう。坐月湯水。」乳汁の分泌量が少ないこともブラッドチーの不足に関係していることがあるので、月経スープやチキンドロップでブラッドチーを補給して吸収し、乳汁の分泌量を養うという方法もあります。それの上の彼らの自身を置くことができます注ぐ。

8.エビを追加して、このスープをより美味しくするためにエビを、ああ省略することはできません

9.塩と砂糖を加える。

10.白酢を追加して、一度にあまりにも多くの酢を注いではいけない、何度も少量を追加して、酸っぱいポイントのような学生の好みに応じて調整して、より多くを注ぐ。

11.蓋をして火を通し、約20分煮て「497」を回し、目玉焼きを加え、2分ほど煮て、いくつかの鶏肉製品を追加して鍋の外に素早く出すことができます! チキンエッセンスはオミットハで省略可能

12.スープは甘酸っぱくてとても食欲をそそる。相關文章:

Even if the husband = “kitchen killer” these months of son soup can be easily learned!

月のことは気にせず、スープの作り方を学びましょう。

月の子フロリダの鯉と豆腐のスープ エッセンスローミルクの神様、子供が食べきれない心配はもういらない!

其他推荐:

減肥餐單


by weiaoed | 2020-12-10 13:40 | 健康養生